最新情報の詳細 一覧に戻る

2015/10/19
【レポート】LA eiga festに『動きとれず』の佐島監督が参加されました!

9月25日から3日間開催されたLA eiga festに参加された『動きとれず』の佐島由昭 監督よりコメントを頂きました!


 

“当日まずオープニング初日レッドカーペットは緊張しました。海外の方からのインタビューもはじめてのことだったのでうまく答えられたか不安でしたがよい経験させて頂きました。上映会は日本との反応の違いやリアクションもストレートで自分の作品はコメディなのでわかりやすかったです。

P1000036

なによりウケてくれたことに嬉しかったし、日本のノリツッコミも上映後のQ&Aで伝わっていたこともわかりそれも発見でした。どの作品でもそうですが終わったあとにあふれんばかりの拍手が終わるたびに起こることや、Q&Aも挙手が多く、ほんとロサンゼルスへこれてよかったです。

interview

また、同映画祭では『こころ、おどる-Kerama Blue-』がGolden Zipangu Award を受賞、同じく映画祭に参加されていた岸本司監督は「受賞できたこと心より感謝します。また、この映画を観てぜひ沖縄のすばらしさを感じてもらえたらうれしいです。沖縄はほんとにいいところなのでぜひ来てください。」と受賞を喜んでいらっしゃったそうです。

P1000029

syashinn2


PR


よく読まれている記事


関連記事

2017.10.02
【ユニカ】今週の「SHINJUKU CINEMA SQUARE 21 by ShortShorts」は『12年』をお届け!