最新情報の詳細 一覧に戻る

2017/09/19
【レポート】チャン・グンソク監督作品も上映! SSFF & ASIA 2017 大阪開催最終日

台風一過で清々しく晴れた、大阪3日間の最終日!

この日は「受賞プログラムA」からスタート。韓流スターのチャン・グンソクさんが監督された作品が含まれていることもあり、朝早くから大勢の方が劇場へお越し下さいました。

osaka3_1

開場してすぐ満席になった会場は、プログラムへの期待が高まり熱気に満ちていました。その後も来場者は増え続け、劇場のロビーに設置されたモニター席でも多くの方に鑑賞いただきました。

続く、「ジャパンショート特集」もほぼ満席となりました。日本の魅力を発信するショートムービー5本の中には、女優・黒木瞳さん監督作品もあり充実した内容となっていました。

osaka3_2

「キッズプログラム」では、時よりお子さんの声が聞こえるのも微笑ましく、1〜5分前後のショートムービーが10本構成の1時間プログラム。お子さんも最後までしっかりと鑑賞されていました。

大阪だけの上映となる「台湾プログラム」は、台湾の映画祭「未来電影日/未来映画祭」から7本が上映される貴重な機会となりました。こちらのプログラムも満席! 次々と上映される異なるジャンルのショートムービーをお楽しみいただきました。

osaka3_3

最後は大人気の「アカデミー賞プログラム」。そして上映後のスペシャルトークイベントまで、多くの方にご参加いただきました。

台風の影響が心配された、ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2017 in 大阪。ドラマティックな3日間は、大盛況のうちに幕を閉じました。

 


PR


よく読まれている記事


関連記事

2017.11.28
【レポート】1126 THEATER(いい風呂シアター)~銭湯で上映しました!~
2017.11.07
銭湯で映画上映!?『1126THEATER(いい風呂シアター)』開催!