最新情報の詳細 一覧に戻る

2017/10/20
【レポート】本日から東京都写真美術館にて開催!!/4日目の「秋の上映会」

16日(月)から22日(日)まで開催しているSSFF & ASIA 2017 「秋の上映会」。
4日目からは、恵比寿ガーデンプレイス内にある東京都写真美術館にて、開催しています。

上映会場となる東京都写真美術館は、写真展を数多く開催している東京都の施設。
ロビーも落ち着いた雰囲気で会場となるホール内の椅子もゆったりとしています。
落ち着いた空間の中で、ショートフィルムをお楽しみ頂けます。

東京都写真美術館での上映会の初日は、あいにくの雨にもかかわらず多くのお客様にご来場いただきました。
初回は、アジアインターナショナル部門オーディエンスアワードを受賞したチャン・グンソク監督作品『偉大なる遺産』、ジャパン部門優秀賞・東京都ベストアクターアワードを受賞したゴリ監督作品『born,bone,墓音』など6月に開催した映画祭で特に人気のあった作品を集めた『受賞プログラム1』を上映致しました。

東京都写真美術館の2階にある書店『ナディッフバイテン』では、22日(日)に開催される黒沢清監督セミナーとの連動企画として黒沢清監督の著書「世界最恐の映画監督黒沢清の全貌」の販売を行っております。
ご来場の際には是非そちらもお立ち寄りください♪


PR


よく読まれている記事


関連記事

2017.11.07
銭湯で映画上映!?『1126THEATER(いい風呂シアター)』開催!