最新情報の詳細 一覧に戻る

2015/09/14
【全て無料!SSFF & ASIA大阪上映】おすすめプログラムの紹介!フランス映画祭プログラム

※2016年の開催は終了しました。

※2017年の開催情報はコチラ→http://kc-i.jp/activity/shortshorts/2017/

 

いよいよ今週末に迫った SSFF & ASIA 大阪 2015 チケットを予約したあなたもまだのあなたにもおすすめのプログラムをスタッフがご紹介!

今回はフランス映画祭プログラム


フランス映画祭プログラム

毎年6月に開催される「フランス映画祭」の「短編作品集」を上映!
昨年度に引き続き、フランス映画祭(今年は6月26日~29日開催)の「短編作品集」を本映画祭にて上映します!次世代を担う若手フランス人監督の新作が目白押し。寺島しのぶ、寺島進出演の話題作『サベージ・ナイト』も上映します。

注目作品は、『サベージ・ナイト』フランス作品でありながら、日本ロケ、日本人キャストで撮影された新鋭フランス人監督の意欲作。主演の寺島しのぶさんの体当たりの際どい演技にハラハラドキドキしつつ、脇を固める寺島進さんの渋みのある演技にも引き込まれていきます。
日本の裏社会を、若手フランス人監督はどう切り取ったのか―。ここでしか観られない最新フランス映画を思う存分堪能してください!

『サベージ・ナイト』より

あらすじ:ヤクザの元で働く売春婦のアイコは、ある夜同僚の女の一人が休んだため、その女の元を訪ねるよう命じられる。家には女の死体と誰にもその存在を知られていなかった赤ん坊がいた。赤ん坊を連れだしたアイコはその子を守るため、自らを危険にさらす行動に出る。突如母性に目覚めたアイコを体当たりで演じるのは日本が誇る演技派女優、寺島しのぶ。危険をかえりみない彼女を見守るヤクザを国際的にも評価の高い寺島進が演じる。

そんなフランス映画祭プログラムのご予約はこちらから


PR


よく読まれている記事


関連記事

2016.03.09
短編映画『未来のカケラ』本編・予告編を公開しました!