最新情報の詳細 一覧に戻る

2018/06/06
人間の優しさを感じるショートフィルム『美知の通勤電車』本編を公開

EARTH Act For Life AWARD受賞作品(短編小説)を原作とした、アース製薬株式会社のブランデッドムービー『美知の通勤電車』がYouTubeで全編公開となりました!

娘を会社の保育所に預けるため、満員電車で一緒に通勤してきた親子の物語です。電車内で出会う人々との間で交わされる様々な絆や思いやりのカタチが表現されています。

お母さん役には中村ゆりさん、娘・美知はオーディションによって選ばれた田中乃愛さん(幼少期)と高須柚羽(小学生期)さん。車内で出会う人々に西田尚美さん、川原和久さんという豪華なキャストが作品を彩ります。

そして、メガホンをとる監督は九州新幹線「祝!九州縦断ウェーブ」でACCグランプリほか数々の広告賞などで受賞歴のある映像ディレクターの田中嗣久さん。脚本家には高田亮さん、撮影には近藤龍人さんと映画『そこのみにて光輝く』のコンビが再集結!!

下記のURLよりご覧いただけますので、ぜひご視聴ください。


よく読まれている記事


関連記事

2017.11.28
【レポート】1126 THEATER(いい風呂シアター)~銭湯で上映しました!~
2017.11.07
銭湯で映画上映!?『1126THEATER(いい風呂シアター)』開催!