HOME映画祭に応募する最新情報詳細

最新情報の詳細 一覧に戻る

2015/10/28
World Festival of Animated Film (ブルガリア)に『ノームアンドミスタードーナッツ』の矢野民奈子監督が参加されました!

9月にブルガリアのヴァルナで開催されたWorld Festival of Animated Film にてSSFF & ASIA特集上映プログラムが上映。上映後のQ&Aで登壇された『ノームアンドミスタードーナッツ』の矢野民奈子監督にコメントを頂きました。


現地はとても暖かく、海沿いのせいかゆったりとした空気で、老若男女、国内外のたくさんの人達がいました。

会場には2つの大きいホールがあり、CG、アニメーションの作品が流れており、面白いものがあれば会場にいる人達が笑い、気になる事があれば質問し、英語やブルガリア語が飛び交うグローバルな場所でした。

そんな場所で流していただいたのですが、実は前日私の誕生日パーティーがあり皆さん私の事を覚えてくださっていて、みんな上映に来てくれました。IMG_5317

<写真:上映後、作品が良かったと声を掛けてきてくれた男の子と>

いざステージの前に行くと、正直緊張してしまって、ろくに話すことができなかったのですが、それでもみんな暖かく迎え入れてくれ、私の作品が流れた後、大きな拍手をして頂きとても嬉しかったです。上映が終わると何人かの人達が私に声をかけてくれて、作品すごくよかったと手をとり握手してくれ、この言葉にとても感動しました。この作品を頑張って作ってよかった、ブルガリアまで来てよかったと感無量でした。二度とできない貴重な体験をする事ができました。

上映作品:『ノームアンドミスタードーナッツ

CG-A-06_GNOME&Mr. DONUT

 


PR


よく読まれている記事


関連記事

2017.11.28
【レポート】1126 THEATER(いい風呂シアター)~銭湯で上映しました!~
2017.11.07
銭湯で映画上映!?『1126THEATER(いい風呂シアター)』開催!