HOME映画祭に応募する最新情報詳細

最新情報の詳細 一覧に戻る

2015/11/12
パキスタンのラホール国際子供映画祭で三島敦監督『アチラカセカイ』が上映されます!

11月16日(月)からパキスタンのラホールで第7回ラホール国際子供映画祭が開催されます。パキスタンの子供や若い世代へのメディア教育を主な目的としたこの映画祭は子供・若い世代向けの作品を上映するだけでなく、子供たちに映像を作らせるワークショップや学校(団体)向けのプログラムを企画しています。今年は26の国の77の作品を上映、そしてその1つにSSFF & ASIA 2015 CGアニメーション部門で上映された三島敦監督『アチラカセカイ』が選ばれました!三島監督も現地の子供たちに向けビデオでメッセージを送られています。

CGA10

『アチラカセカイ』(2015 / 三島敦監督)

 

ロボット研究所の博士は興味の無い事はからっきしダメな性格。研究所はゴミの山で汚れっぱなし。ある日研究所を尋ねてきた一人の女性に一目惚れしてしまった博士は掃除ロボットを作って研究所をキレイにしようと企てますが.・・・。

 

SSFF & ASIAでは, 映画祭のジャパン部門での入選・特別上映作品を上記のような形で海外映画祭に出品代行しております!作品を通じて世界の映画祭とつながることができるチャンス!ご応募お待ちしております。作品公募情報はこちらから

 

ラホール国際子供映画祭

ラホールSelection

開催期間:2015年11月16日(月)~21日(土)


SSFF & ASIAでは, 映画祭のジャパン部門での入選作品を上記のような形で海外映画祭に出品代行しております!作品を通じて世界の映画祭とつながることができるチャンス!ご応募お待ちしております。

作品公募情報

アカデミー賞をつかめ! 米国アカデミー賞公認国際短編映画祭 ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2016 作品募集中!第2次募集中!

ACラストレッドカーペットを通って


PR


よく読まれている記事


関連記事

2017.11.28
【レポート】1126 THEATER(いい風呂シアター)~銭湯で上映しました!~
2017.11.07
銭湯で映画上映!?『1126THEATER(いい風呂シアター)』開催!