最新情報の詳細 一覧に戻る

2015/11/13
【全編無料公開】ゴールデン街が舞台!フィリピン美女と探索する東京14分のショートフィルム!

2013年東京都とアジア最大級の国際短編映画祭 ショートショート フィルムフェスティバル & アジアは、共催10周年を記念して、世界のみなさんに「東京に来たい!」と思ってもらえるようなショートフィルムを作りました。webで全編公開中です。『トランジット・ビジュアルズ』は東京のゴールデン街などの観光地を舞台にしたショートフィルム。海外から日本に来た男女の淡い恋の行方を描きます。ぜひご覧ください!

『トランジット・ビジュアルズ』

STORY
東京で絵の勉強をしているフィリピン人のジェニーはある日、仕事で数日間来日したアメリカ人のカメラマン、マイケルと出会う。その日、2人は一緒に都内を巡り、東京の魅力、そしてお互いの魅力を発見する。


 

東京ショートフィルムプロジェクトとは?
東京都とアジア最大級の国際短編映画祭 ショートショート フィルムフェスティバル & アジアは、共催10周年を記念して、世界のみなさんに「東京に来たい!」と思ってもらえるようなショートフィルムを作りました。
世界各国の3人の監督が、それぞれの視点で東京の魅力を描いています。是非、あなたの好きな「東京」を見つけてください。
そして、東京に来てください。東京の最高のおもてなしがあなたをお待ちしています。


よく読まれている記事


関連記事

2016.03.09
短編映画『未来のカケラ』本編・予告編を公開しました!