最新情報の詳細 一覧に戻る

2017/01/01
【無料視聴】年末年始に楽しめる「笑えるショートフィルム」特集(antenna)

年末年始にショートフィルムをまとめて視聴できる企画のご紹介です!
毎週水曜日に1本ずつショートフィルムを公開している「antenna*×shortshorts」。

新年1月1日からは特別企画として、クスッとせずにはいられないショートフィルム3作品と、これまでに公開してきた14本を無料でお届けします。新年の初笑いはこちらで!
※登録不要で全編無料視聴できます。

キャプチャ

視聴ページはコチラ
https://antenna.jp/clipbook/7313540/

たとえば、

『「カモメ」まゆげ』
作品時間:6分
制作国:オーストラリア
監督:Tim Blackburn & Lyndal Moody
彼女は、彼のつながっている「カモメ」眉毛が我慢できない。しかし直接そのことを伝えられない彼女はある「サービス」を頼むことに。
とっても我慢できないけど、伝えることもできない…誰もが一度は経験したことがあるそんなアイデアをショートフィルムにしたTimとLyndal。実は初共同監督作品ながらプロデュースから編集まで共に務めたそう。二人ともオーストラリア出身ながら現在はカナダに移住し、映画制作を続けている。

Monobrow_antenna

2017年も毎週水曜日に新しいショートフィルムを公開していきます。ご期待ください!

 


よく読まれている記事


関連記事

2017.10.02
【ユニカ】今週の「SHINJUKU CINEMA SQUARE 21 by ShortShorts」は『12年』をお届け!