Information

お知らせ

REPORT

第2弾!映画祭PRボランティアが、赤十字と映画祭による期間限定コラボのスペシャルメニューが体験できる、表参道のカフェ ル・ポミエをレポート

2022.05.14

第2弾!映画祭PRボランティアが、赤十字と映画祭による期間限定コラボのスペシャルメニューが体験できる、表参道のカフェ  ル・ポミエをレポート

Short Shorts Film Festival & Asia と赤十字がコラボしたスペシャルメニューが食べられる「カフェ ル・ポミエ(Café Le Pommier)」に行ってきました!

お昼ちょうどに伺ったところ、すでにお客様で賑わっている様子。。。!店内とテラス席がありますが、今回はお店の装飾も楽しみたいので店内を選択。

そして、今回のお目当てはShort Shorts Film Festival & Asia と赤十字のコラボメニュー「健康と美を追求したチャリティープレート」。

早速席に着くと、卓上ポップを発見!ポップの片面にはコラボメニュー、もう片面には「戦争と生きる力プログラム」の紹介とオンライン会場へのQRコードが載っています。

また店内のテレビでは、「戦争と生きる力プログラム」のPR映像が流れており、気分は一気に映画モードに。

店内の様子を楽しんでいると、チャリティープレートが運ばれてきました。野菜たっぷり、色鮮やかな見た目に心が踊ります。いざ、いただきます〜〜!

素材の味が引きたつ絶妙な味わいのキャロットラペとサラダ、プリプリのサーモンのカルパッチョ、そして肉厚のアボカドとチキンの相性が抜群のタルティーヌ。食べ始めると手が止まらなくなり、気がつくと無言のうちに完食していました笑

しっかり食べ応えもあり、お腹いっぱい大満足のプレートでした。表参道にお越しの方に、ぜひぜひおすすめしたいお店です。そしてこのチャリティプレート、表示価格の5%が日本赤十字社に寄付されるので、気軽においしく寄付に貢献することができます!

 

🌟戦争と生きる力プログラム supported by 赤十字は6月4日~配信スタート。

 ラインナップはこちらです。ご期待ください!

https://shortshorts.org/2022/program/program_cat/wp/

 

SSFF & ASIA 2022 オフィシャルコンペティションスポンサー

ソニーグループ株式会社

XRパートナー

日本電信電話株式会社

デジタルイノベーション
パートナー

Deloitte Digital

スポンサー

株式会社ミルボン

Xperia

バイオジェン・ジャパン株式会社

ホッピービバレッジ株式会社

Indeed

滋慶学園COMグループ

日鉄興和不動産株式会社

デジタルハリウッド株式会社

東急株式会社

イッツ・コミュニケーションズ株式会社

クリエイティブ
パートナー

株式会社AOI Pro.

株式会社TYO

株式会社xpd

メディアパートナー

J-WAVE

コンデナスト・ジャパン

TOKYO HEADLINE

メディアサポーター

シネマカフェ

株式会社キネマ旬報社

ORICON NEWS

イングリッシュメディア
サポーター

Kyodo News Plus

開催協力

森ビル株式会社

機材協力

LED TOKYO

戦争と生きる力プログラム
特別協力

赤十字国際委員会(ICRC)

イベント 特別協力

特定非営利活動法人 国境なき医師団日本

オフィシャルトートバッグ

ROOTOTE

東京都(Tokyo Tokyo Festival)

pagetop